クリスマス色々🎁

まず今日はクリスマスなので、◯ーソンケーキを食べます🍰

f:id:tatsushogi:20181225222431j:image

中の人は実は将棋系女子です(謎) 

 

今日はクリスマスだけあって色々な事がありました(順不同)

①どらちゃんさんクリスマスイベントで200勝達成!!→リア充駆逐に見事成功!

 

②羽生さんの肩書きが九段に決まる→羽生さんでいいんじゃない?

 

③山本新四段デビュー戦勝利!→三間最高です。個性的なツイート等応援してます。

 

④3ヶ月で三段のフォロワーさん、ソフト指し疑惑→密かに応援してましたがクロだったら残念です。シロであってほしいと思います。

 

(補足説明)

①どらちゃんさん・・・メイドで恋ダンスで有名な方です。

 

②前評判では肩書きは前竜王が有力と言われていました。

 

ヒロシですのネタは面白かったです。気になった方は検索してみましょう。

 

④ソフト指しとはおじいちゃんと将棋を指す事ではありません👴